
実際に装着するA3は、燃料タンク(キャリパー右奥に写る黒いモノ)をコンパクトな別形状のものに作り直してあるので、写真(左後輪)でいう2時〜3時の位置に装着できる可能性が高いかと。結局のところは今週末、ガレージでしっかりと実車確認する必要がありそうです。
とりあえずの結論として、キャリパーの選定は間違っておらず、一安心。半歩前進といって良いのか微妙なところですが、改めての実車合わせが楽しみです。
※このパーキングブレーキワイヤーの取り回しだと、イケるのではないでしょうか?>リーフな三菱ジープの皆様方
そうですね~!
返信削除リアの ディスク化妄想がひどくなりますが、
S社のローターの ハット高が 低くて、
やはり M社キャリパーが ハブのホイルフランジ面より
20~30ミリは 飛び出しそうですね~
まいど、です。
返信削除このリアキャリパーを実測した結果だと、Sな310ローターとの組み合わせで、ハブのホイールフランジ面からキャリパーが13mmほど飛び出しそうです。
片引きシングルポットなので、対向キャリパーよりはマシですが。
例のホイール、ほんと買って良かったと思います。