乗用車用のローターは、ホイールスタッド(ハブボルト)のPCDが異なり、ハット部の直径も小さいために流用できません。また、PCDが同じ四輪駆動車用でも、6Hのものを流用するとなると、ホイールスタッドの穴を5H用に開け直すことになるので、強度面での不安が残ります(ドラムインディスク化を断念した理由のひとつでもあります)。
となると、選択肢は自ずと限られ、事実上エスクードもしくはジムニーのフロント用しかありません。

ちなみに、ジムニー(JA12/22)とエスクード(TA01)のローターは共通です。
Bonjour. Voici un weblog de la AUVERLAND par le Japonais.
仏蘭西製四輪駆動車 AUVERLAND A3(オーバーランドA3)の話題を中心としたWeblogです。
0 件のコメント:
コメントを投稿